人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんぼ玉と大食い娘に奮闘中!!

謝謝!

今年も残すところあと少し。
ただ今,お節作りの真っ只中なので,
味見でお正月気分の私です(^^;

今年一年を振り返って・・・
今年は9月までほぼ病院通いでした。

というと,暗くなってしまいますが,
大きな大切な出会いや気づきがたくさんありました。

自分のからだを医学まかせにせず,
自分の自然治癒力を高めようと思うようになったこと,
東洋医学との出会い,
失語症の方との出会い(それを通じて父とのコミュニケーションの再考),
ブログの方との新しい嬉しい出会い・・・・
などなど。

新しい出会いも旧交深める機会も,全て新鮮だったような
気がします!


これが年内最後の更新になると思いますが,
全てのことに、感謝!
皆さん,この一年、本当にありがとうございました。
謝謝です♪

どうぞよいお年をお迎えください。
そして来年がお互い更なる飛躍の年となりますように。

来年もどうそよろしくお願いします!
by yukitotoro39 | 2006-12-30 14:32 | その他
<< 帰ってきました~ >>



1歳になる大食い娘ととんぼ玉に毎日奮闘しています!

by yukitotoro39
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧